2015年03月15日

ひさびさ月曜フットサル♪

半年ぶりの更新です。

なんか得点に絡めないプレー続きで萎えていました・・・

シュートチャンスで焦ってしまって足にフィットしないようなプレーばかりだった。

そんな2月中旬の野外コートでのフットサルのこと、

広いからドリブルしたり、

余裕があるからシザース試したり、

2時間最後の5分の試合中、

怪我しました。

軽い?肉離れっぽい。

後ろから来るパスを足を畳んでアウトサイドでトラップする。はずだった・・・

足を畳んだときにふくらはぎを伸ばした?らしい。

「あっ!っつった!」

周りからの評価として、「神業的なトラップ」だったそうです。

それからつった状態が治らない感じで足をついたりして歩くのができない状態でした。

しばらくフットサルはお休みしていましたが、3/9月曜フットサルにて復帰しました。

が、走ると違和感がある(痛みじゃないけどガクっとなる)
シュートは振りかぶっては打てません。(トゥーキック)

とそういうときに、得点できるんだよね・・・



シザースフェイントしたい、得点に絡みたい。などと思ってましたが、
そんなことどうでもよくなりました・・・

趣味=体を動かすこと(スポーツ・サッカー・フットサル)ではなくなった気がします。

次回フットサルは2時間です。適当にやろうかな。



【関連する記事】
posted by みさきちゃん at 12:25| 東京 ☁| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。