2014年09月30日

月曜フットサル♪

今回は10人だったので休みなしのゲームです^^^

得点は2点です。
前で張ってるより後ろから攻めるのが合ってるようです。
いまのところボール来ても周りが見えてます。
ゴール前でボールが溢れてきて1回目は防がれたけど、2回目はキッチリ逆方向に蹴れました。

体が慣れてきた頃にドリブルを試してみました。
シザース!シザース!と思いつつも、相手と遠いよな・・・思うように足が出ない・・・
まだまだ 足が 空回りします。

超ロングシュートが決まりました。(みんなミスキックって思ってると思うけど。)
対角線でロングパス狙ってて、味方もフェイクしてパスつながったらカッコイイ。
相手キーパーが前に出てるのが見えちゃったんだよね・・・┗(;´Д`)┛

ニヤサイドにシュート打てば入ると、ちょいとインサイドに掛けて蹴ってみた。
ファーサイドに対角線にパスと誰もが予想してた・・・

案の定ファーポストに綺麗な真っ直ぐなパス?

キーパーも繋がらないパスと判断し追わなかった・・・

それシュートだよ(私の心の声

見事にファーサイドポストギリギリにボールは吸い込まれていった。


相手も味方もガックリとしてしまった(・□・;)驚きのゴールでした。
私も苦笑い。

もう少しドリブルやボールキープできるようになりたいな。
10月もコツコツ目標持って頑張ろう。

また来週月曜日です
【関連する記事】
posted by みさきちゃん at 20:55| 東京 ☁| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。