2014年09月22日

体育館フットサル

日曜日の午前中に体育館でフットサルです。

先月前回は全然動けなかったけど、今回はかなり動き感違いました。
休み休みでしたが、下を向いて苦しがることはなかった。

ダイレクトでパスが繋がると気分がいいです。
もっとドリブルで仕掛けてもいいかな、相変わらずシザース狙えないけどね。

先週の月曜フットサルのとき、窮屈感がちょとあって動きにくかったけど、
今回はアンダーシャツ着てないのでそのせいだったのかもね。

こっちのフットサルも動けそうだからいろいろ試そう。

今週の月曜フットサルはお休みです。
【関連する記事】
posted by みさきちゃん at 21:41| 東京 ☁| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。