2014年09月17日

月曜フットサル♪

月曜日が祝日のため、火曜日平日に開催です。

アンダーウェアを着てみました。(フィットして動きやすいって書いてあった)
わたしの体型がフィットしてなかったのだろう...動きにくかった。
もともとタイツや手袋はどうも合わないんだけど、上半身ウェアでもダメっぽいです。

フットサルの内容としては、あまり動けなかった感じです。
動きにくさもあるようですが、なんかあまり周りが見えなかったなぁ。
あまりにもパスが雑でした。ドリブルもあまりしなかった。
焦ってばっかいました。

恥ずかしいようなごっつあんゴールはあったけど、もったいなかった1時間だった。

次回は、
日曜日に体育館フットサル、月曜日に屋外フットサルの予定です。
【関連する記事】
posted by みさきちゃん at 20:42| 東京 ☁| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。