2014年09月09日

月曜フットサル♪

2時間です^^^

適当な筋トレ?とジョギング(歩き)とプロテインで体力ついたのかなぁ?
途中息切れ交代せずに2時間頑張れました。

最初は無理せず簡単にパスで動き始めた。
1本目でごっつあんゴール。
歩幅が合わず変な体勢でしたが左足に何とか当てて地味に正確なシュート。

2本目以降はちょいちょいドリブル。
足技というより急速ターンを意識してみました。
小まめにタッチしようかごり押しかちょと悩みますね。

1時間が過ぎたところでトーキックシュート。(2ゴール)
周りも疲れてきて自分のペースでやれるようになった。
その場止めパスやヒールキックパスとかも地味に挑戦。
前回ぐらいにライン際縦パスやられて苦しかったのでやりかえしました。
(早めパス、早めパスって言われてたけど、強引にこだわった。)

得意の中途半端な弱縦パスが出始めたので、復活してきた予感です。
最後は頑張ってゴール前へ、
バックパスもらいダイレクトインサイドシュート(3ゴール)

まぁあまり上がらずにパス出しまくってたけどなんとか2時間やり終えた。
意外といいプレイはあったし、交代せずやれたのがよかったですね。

次回から通常の1時間なので、もう少し走ってチャレンジしてみよう。
【関連する記事】
posted by みさきちゃん at 21:14| 東京 ☁| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。