2014年09月02日

月曜フットサル

大雨ですが屋内です^^^

前回は早いペースに流されてしまい早くから息が上がってしまった。
今回は流されたにように心がけました。

順調に6分を3本こなしました。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-修行の成果ですかね。
キーパーも休まずにしっかりキャッチするように守るのを心がけました。

やめようと思ったときは、ボールをもっても周りが見れず・・・動かない体でしたので。
復帰して意外と周り見えてます。シュート前にキーパーの位置みえる。
意外と適当な筋トレ・体操してたら絞れたっぽい?。(柔軟?)

ちょいと気になるチームがいて、Youtube動画に少し載ってるのを毎日見て研究しています。

こまめにボールを触る、こまめなステップ

最後の1本はちょいと気にしてボールもってみました。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-足は痛くない。
これで足技をやれればいいかもしれない。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 一人で練習の目的ができたような気がします。

次回はもうちょっと前の方で実践してみよう。

次回は2時間なのでいろいろできそうですけど、息切れと体が痛くならないといいな。
【関連する記事】
posted by みさきちゃん at 21:24| 東京 ☁| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。