2014年08月26日

月曜フットサル。

第2回です。15人集まり3チームで行いました。

足技の本を購入してちょっと試そうと気合入っていました。
憧れていた?シザースです。とりあえず一個だけ。

全然試合の流れについていけず・・・息が上がるばかり。
遠目からシュートは控えようと心がけていたんですけど(体痛くなるから)
初っ端打ってしまった・・・
シュートに関しては自主練習できないので当分控えます。

何回かシザースする場面はあるんですが足が動かない(回せない…)。
やってる人はよく足が動くな〜と感じています。
結局いつもと変わらずな微妙なフェイント・・・

今回の収穫は1ゴールですかね。
1対1の場面でドリブルで抜いて、キーパーの位置見てフェイントシュート。
ボール取られそうでしたがゴリ押しです。
キーパーの位置が見れたのが良かった。

息が上がってなかなか下がらない状態です。少し楽になればいいんだけどなぁ

次回はもう少しドリブルができるよう頑張ろう。
【関連する記事】
posted by みさきちゃん at 23:02| 東京 ☁| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。