2014年08月21日

何年ぶりでしょうか?

毎週月曜日のフットサルをやり始めました。

W杯サッカー・日本代表戦などよく観ていたけど、全くといっていいほうど興味がわかなかったぐらい沈んでおりました。

7月に先輩の主催でフットサルをやるということで、見学に行ったのがきっかけです。
おっさん達が苦しそうに頑張ってるのをみて、まだ自分もできそうだなと途中参加。
全然体が動きませんが...

このチームは体育館でのフットサルをします。(月曜のフットサル場もフロアタイプに変更)
前々からどうもフロア(床)は苦手だったんですけど、

今頃ですがサッカーとフットサルって違うよねって思いました。

ようやく気づきましたかな。

そしたら火が付いた。
YouTubeでフットサル動画見まくりです。本とか見まくり(立ち読み)です。
(少年サッカーなども・・・)

8/18より月曜日フットサルに参加するようにしました。
その時も体は動かないですが、やっぱり違うようなぁって微妙に感じるようになった。

はっきりとしたことはまだわからないけど、とりあえず数多くフットサルをやらないとと思い、
続けていこうと思います。

今の課題は、
「ゴリ押しフェイントの時代は終わった。この機会に足技覚えよう」
です。


※このブログ閲覧は、パソコン/スマホ/携帯 と 表示デザインが違うのですが、
 スマホ/携帯で閲覧時の広告がいっぱい出てしまう。
 うまく消せないかな。。。 うお!結構消せた。
【関連する記事】
posted by みさきちゃん at 20:13| 東京 ☀| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。